1週間程度で、ご登録のメールアドレスに予約確定内容を送付いたします。
※申告内容と医療機関の予約内容に相違がある場合、ウェルネス・コミュニケーションズより確認のメール連絡が入ることがあります。申請後、予約確定通知メールが届いているかご確認をお願いします。
メールにて、ご希望の日程でのご予約が取れなかった旨をご連絡いたします。
「i-wellness」にログインし、再調整の操作をしていただくか、健診予約センター(0570-783-186)までご連絡をお願いいたします(案内メッセージが流れた後、「5」番を押し、必要事項を入力するとオペレーターにつながります)。
受診日の2週間前を目処に、受診案内が届きます。
「問診回答案内」を配信しますので、i-Wellnessにログインのうえ、ご回答ください。
※別途健診機関より検査キット等が送付されます。健診機関からも問診が届くことがありますので、こちらも必ずご回答いただき、健診機関にご提出ください。
「健康保険証」と「検査キット」を持参のうえ、ご予約の健診機関にてご受診ください。
自己負担額は当日、健診機関にてお支払いください。
健診受診後、2~4週間程度で健診機関から健診結果がお手元に届きます。
受診1~2ヵ月後、i-Wellnessにて健診結果を確認できるようになります。
お問い合わせ先
ウェルネス・コミュニケーションズ(株)健診予約センター
TEL:0570-783-186
月曜日~金曜日/8:30~19:30(土日祝日・年末年始除く)