「My Health Plus」のメンテナンスによる一部機能停止及び全体利用停止と再開についてのご案内

2022.02.07

 ただいまメンテナンス中のため、

 「My Health Plus」内の「医療費のお知らせ詳細」画面にある「印刷画面へ」 

 「ジェネリックのお知らせ詳細」画面にある「印刷画面へ」 

 「医療費控除データ・年間医療費通知出力」画面にある「印刷画面へ」 の各ボタンが

 表示されず、印刷機能がご利用いただけません。

 

 また、バージョンアップ対応に伴い、2月9日(水)の終日、「My Health Plus」全体の

 ご利用を停止させていただきます。

 

 「各印刷機能」と「My Health Plus」全体の利用再開は

 2月10日(木)午前9時の予定です。

 ご不便をおかけして大変恐れ入りますが、利用再開まで、今しばらくお待ちください。

ページ上部へ