新型コロナウイルス対応について

2020.03.17

 新型コロナウイルスの感染が国内外で広がっている現況を受け、豊田通商健保といたしましても「厚生労働省保険局 事務連絡(令和2年2月26日付)」に基づき、職員が交替でテレワーク/在宅勤務を行うことといたします。

 

 期間:本日(3月17日)より3月末まで

 

 この期間中も被保険者証の発行、被扶養者の認定、限度額認定証の発行などの健保業務につきましては遅滞なく行っていく所存ではございますが、出社人数によっては相応の時間を要する可能性も否定できません。

 また職員との連絡がとりにくいことや、ご回答に少々時間がかかることなどでご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解・ご了承いただきたく、お願い申し上げます。

 

 また、組合員様側の事情により届出書などの提出書類がやむを得ず遅延する場合は、事前にご連絡願います。遅延理由を考慮のうえ適切に対応させていただきます。

 

 なお、上記の対応期間は状況を鑑みて延長させて頂く場合もありますことを、お含みおきいただきますようお願い申し上げます。

 

 

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