受診機関検索・
自己負担額シミュレーション

契約医療機関リストも、こちらからログインの上確認ください。

みなさんの年齢・性別に合わせた、受診できる検査(人間ドック・大腸がん検査・脳ドック・子宮頸がん検査)と、受診できる医療機関、検査の自己負担額を検索できます。

認証に失敗しました。
認証情報をご確認のうえ、再ログインボタンから正しいパスワードを入力してください。

豊田通商健康保険組合の組合員専用コンテンツとなりますので、ご利用になるにはパスワードの入力が必要です。
パスワードは保険証に記載された8桁の保険者番号を入力してください。

保険証

シミュレーションに進む前に以下ご確認ください

①人間ドックをご希望の方は、追加検査の費用の確認をお願いします!

人間ドックの追加検査(胸部CTスキャン検査、頸部超音波検査、前立腺がん検査)を希望される方は、費用(自己負担額)の確認を以下からログインの上、契約医療機関リストからご確認ください。

②大腸がん内視鏡検査の受診をご希望される方は以下に留意ください!

大腸がん内視鏡検査の当健保の契約医療機関は以下からログインの上確認ください。
お近くに契約医療機関がない方は、任意の医療機関でご受診いただいても、健保から同様の補助を受けることができます。その場合の受診方法や補助の受け方はこちらをご参照ください。

保険証に記載されている8桁の保険者番号を入力してください。(上記画像参照)

パスワード

ページ上部へ